Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

もう踊れない???



大雨の予想が出ていた今日、
お台場までOVOを観に行ってきました

シルク・ドゥ・ソレイユが来始めた頃は
それこそ、なんにもなくて、空き地のようだったお台場に
今よりもずっと、簡素なテントを立てて上演していましたよねぇ

今日はりんかい線の東京テレポート駅を使ったのですが、
この駅の発車メロディは<踊る大捜査線>
今日、降りる時に、『この曲何だっけ?』っという会話を聞きました
一世風靡した時代は遠くになったのですねぇ。
亀山社長も大変だわねぇ

そういったわけで、感想はまた明日






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京まちさんぽ - ジャンル:地域情報

  1. 2014/03/05(水) 22:26:09
  2. 散歩