Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

クロワッサンたい焼き



いつも並んでいる『銀のあん』
new Openしてから時間が経って、

落ち着いてきてたのに、

最近、また列が長くなってました

その原因と思われるのは…<クロワッサンたい焼き>!!!

前から気になっていました

でも、期待して買った<かりんとうたい焼>が

ワタシ的には、思ったほどではなかったので

正直なところ、あまり興味が湧かなかったのですが…

今日の仕事帰り、小腹が空いていたので行ってみました

寒いからか、今日は割と列が短かった

やっぱり焼きたてが一番よね~というわけで、

買って早々に、近くのイスに座っていただきました

外はサックサク んっ?カリカリに近いかも

中のあんは、ほんのり甘くて美味しいわぁ~

こりゃあ、人気が出るハズだぁ~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/08(土) 22:35:05
  2. おいしい