Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

新しいカップ麺にゅ~か!



スーパーのレジ辺りに並んでいた
新製品(期間限定?)のカップ麺買ってみました

ひとつめは、ふなっしーオススメの船橋ソースラーメン
ソースラーメン???っと思ってググってみました

ソース味をベースにしたラーメンで、
戦後船橋駅近くの「花蝶」という中華食堂が
ソース焼きそばをヒントに作ったのが始まりとされる


ですって。想像できるような…出来ないような???
ふなっしーの絵が描いてあるので、
買わないわけにはいきません(キッパリ
今度、試食してみま~~す。


ふたつめは、ペヤングのポテトやきそば
トッピングでポテチなどを、かけるのではなく、
具にポテトが入っているそうです
こりゃあ惹かれます
カップ麺で野菜が摂れるなんて
と言っても、オイモなんで緬と同じ炭水化物ですけどねぇ

寝坊した時のお弁当用に買ったのですが…
早速、食べてみました
キャベツを減らして、ポテトにしている感じでした。
でも、オイモのホクホク感はちょっとだけあったかも?
途中、違う食感が感じられるのは楽しいなぁ。
やっぱり、ペヤングのやきそば好きだわぁ
写真撮れなくて、ごめんなさい




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2014/03/16(日) 20:54:07
  2. 買い物