Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

春一番!!




先日、春一番が吹きましたねぇ。

それに合わせて(?)、ケータイケースを貼り直しました

ワタシのスマホはケースがほとんど売られていないので

最近は、何も飾りがない白いケースに

気に入ったマスキングテープを貼って気分を変えています

オレンジのテープで明るい気分

良い春になると良いなぁ~



春一番のふいた日、

お嬢のお店にまつげエクステを付けに行って参りました

お店に行くには初めてなので、迷ってしまいましたぁ

そのおかげで、1本だけ咲いている梅(かな?)を見られました。

春一番と雨のせいで、すでに散リはじめていましたわぁ

TVでは、開花予想はまだまだ先。

桜じゃなかったのかなぁ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/21(金) 22:43:08
  2. 生活