Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

春支度。



今年は東京に大雪が二回も降りました
2週続けての大雪に、街で走る車の大半は
スタットレスを履きました

気付けば、道路の横断歩道が消えていました
空気中にその粉塵が舞っているのかと思うと、マスクが必要よねぇ



最近、その横断歩道も復活
それを見て、『もう雪も降らないものねぇ』と
思った事こそ…春が近いという事なんでしょうねぇ



大雪の心配が無くなったからか
靴に付ける、スノーグリップが売って…残っていました
スパイク部分が華奢で、どれくらい効果があるか判りませんが、
来年のために、購入しましたわぁ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース

  1. 2014/03/22(土) 21:44:05
  2. 散歩