Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ふたりで中華… ( ; ^ω^)



昨日は仕事の後に、日頃のグチを吐いて参りました
仕事の小さな疲れが溜まってまして…今後の不安もありますし
会社のひとが来ないお店を選んでチェーン店の中華<◎虎餃子房>にしました
ふたりで中華は寂しいけど、点心ならなんとか食べられるかなぁ……と。

<海老と烏賊のプリプリ春巻き> と <ふんわり贅沢かに玉>

予想に反して(失礼)美味しかったのは、かに玉かなぁ
白身で作ったふわふわのあんが美味しかったぁ




<青菜炒め>は、普通かなぁ? ニンニクは多めかも





何故か最後に点心が…
焼き餃子と、水餃子。。。ワタシは水餃子が好きかなぁ?
チェーン店にしては、少し金額が高いような気がしましたねぇ
特にドリンク類

吐き出したので、

さて、さて、来週も頑張って働きます



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2014/03/17(月) 21:46:05
  2. おいしい