fc2ブログ

jellyfishのひとりごと

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

しっとり~~ ( ^◇^ )



通常から3~4通りのスキンケアシリーズを
その日の気分で使い分けているんだけど
先日、気分が良いときに、一気にいろいろ買ってしまいました。
その中の新顔はこちら~

オルビスの新ライン~オルビスU~です。
最初に化粧水だけ試したら、良かったので、
化粧水前に使う美容液を買い足して…
その時にもらった保湿液の試供品も良い感じだったので、
今回はシリーズ全部を買いましたわぁ
さらに、旅行用に、お得なトライアルセットも~~。
海の家に持っていこうっと。

化粧水の滲み込み方が良いのよねぇ。
よくあるとろみのある高保湿化粧水って
ほんとに滲みこんでるのかわからないし、ちょいベタつくので
あんまり好きじゃないんだけど
これは、滲みてる感じするんだよねぇ
最近、忙しいから、エバメールの出番が多いのも事実だけど~




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/05/08(木) 21:50:05
  2. きれいになりたい