Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

終活の始まりかも…。



今日も新しいモノ発見

昔の作品たち。

七宝焼きの口紅ミラーやブローチ

千代紙で作ったネックレス

それ以外にも膨大な量の毛糸の作品たち

簡単なビーズのブレスレット位なら捨てやすいんだけどねぇ

そして、たくさんあったのが、過去の手紙

今でも連絡をとっている友人。

最近では連絡が途絶えてしまった同僚。後輩。先輩。友人。

久し振りに思い出した友人。

亡くなった友人。

書かれている、たくさんの優しい言葉。。。

ありがたいことです。良いひとたちに恵まれました。

今ではメールばかりになったので

手元に残らなくなったなぁとつくづく

いよいよ大量にある写真の整理もしなくては。。。

遺族が一番困るのは故人の写真整理だと、先日、聞いたばかり

確かに、そうだなぁと思いますわぁ。

さてどうしようか



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2014/04/29(火) 21:39:48
  2. 生活