Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ホッと一息。




仕事帰り、ホッと一息したくて、

帰りに少しだけ、お茶をします。

忙しい立ち仕事なので、オンオフを変えるには必要なんですもの

先日は、前を通る度に気になっていたレストランに

お茶をするために入ってみました。

かなり、個性的なお店でした。

天然木のテーブルが、並んだ店内で、ショーもあるらしいです

コーヒーだけにしようと思ったのですが、

夜、眠れなくなると困るので…(笑)

ワインとオリーブにしました

ハウスワインとコーヒーの値段があまり変わらないんでもの

ランチも美味しそうでした。

今度、機会があれば行ってみたいです。




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:モブログなんでも - ジャンル:モブログ

  1. 2014/04/22(火) 22:04:09
  2. リラックス&デトックス