Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…ネイルシール☆ピンクレオパード柄



また、INCOCOのネイルシールを買いました

最近は無難な柄が多かったので、

今回は派手目な柄、ピンクのレオパード柄

全部の指では派手すぎるので、2本だけレオパード柄にして、

他の指はピンク〜シルバーのグラデーションラメ

ちょっと、初夏ぽかったかしらん

この日、拝見した舞台【饅獣こわい】に、調度合ってたわよねぇ



そういえば、オネエの見分け方をTVでやってました

『 自分の爪を見て下さい 』と言われて、さっきの写真のように

指を伸ばして見る人はオネエ疑惑が濃厚だとか…。

ちなみに、普通の男性は、手のひらを上に向けた、

グーのような形で見るそうです

お試しあれ~




せっかくのサクラが冷たい雨で散り初めました



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2014/04/05(土) 20:02:05
  2. きれいになりたい