Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お散歩… ( ^ ^ ♪



今年は、お花見に行けませんでした

昨日は、出先で少し時間があったので、そばの公園をお散歩

大半のサクラは散っていましたけど、しだれ桜が満開でした




ちょっとボケてしまいましたけど

馬酔木もキレイに咲いていました



赤い新葉がツヤツヤとまぶしいデス

新しく芽吹いた葉が、頼もしい葉になりますように




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2014/04/12(土) 23:25:58
  2. ひとりごと