Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

エナジードリンク



最近、よく聞くエナジードリンク。

なんなんだろうって思ってました。

ハーブやビタミン、カフェインなどがたくさん入っている

栄養補給や眠気覚ましのためのドリンクなんですねぇ

要は、以前からある、オロナミンCやリポビタンDみたいな

飲み物ってことですか~

派手なデザインの缶は、若者むけ

ビン入りの栄養ドリンクはオジさんイメージが強いですからねぇ

海外では飲み過ぎで問題になっていると聞いた気もしますが、

たまに飲む分には大丈夫ですよねぇ

疲れがピークだった先日、試供品でもらったJomaを飲んでみました。

この手のドリンクのお味としてはソフトかもねぇ

その辺は好みですよねぇ。

ただ、会社で飲む時に、『頑張ってんどぉ~~』って感じでなく

さりげなく飲めるのは良いかも~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2014/04/23(水) 21:08:05
  2. ひとりごと