Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

明治座に行って参りました☆彡



あまり体調がすぐれなかった今週
昨日、思い切って、明治座行って参りました。
ホントは今日もお花のお稽古で外出予定だったのだけど、
先生の体調不良のため、お休みなりましたぁ。
お休みでかえって良かったかなぁ~

今回は歌舞伎役者さんの客演はありませんが、
この劇場では、いつものように幟がたってます
風がなくて、ダラっとしていて残念。



本日のお目当てはこの方。篠井英介さん



夜の部を拝見したのですが、開演が16時。終演は19時過ぎ。
休憩は1回。たぶん17時半位です。
お弁当をどうしようか悩んでいました
そんな時、目に付いたのが、途中のとんかつやさん。
小ぶりのかつサンドを売っていました



手作り感のあるパッケージ。
柔らかいお肉が美味しいカツサンドでした~
洋ガラシが付いているか良いかも



拝見した舞台【きりきり舞い】の感想はまた後日



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/04/24(木) 21:36:09
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ