Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

引っ越しの翌日に…明治座へ行く 昼の巻。



昨日、引っ越したばかりですが、今日は明治座へ。
チケットは数か月も前にとっているのだもの
ご贔屓の染五郎丈が奮闘している5月花形歌舞伎ですからね。
昼も夜も拝見いたしますよ~
(後日談:この5月歌舞伎で染五郎丈は、つくづく歌舞伎が好きだぁ~~~と
      実感したとTVのインタビューに答えていました。拝見して良かった
水天宮駅から明治座へ向かう途中、
バラがキレイに咲いていましたので、思わず急ぐ足を止めてパチリ
この近くのトンカツ屋さんのカツサンドがひとつ残っていました。
『この間も食べたからなぁ』と今回はパス。



それでも、お弁当はなんとかなるかなぁ?
と思いながら、いろんな店をパスして、明治座に到着



風が無いので、グッタリと見える幟。
これが不吉な知らせだったのかなぁ(?????)
明治座内の売店のお弁当はほぼ完売。
高いお弁当は残っていたのですが、気のりせず…
お団子2本で乗り切りましたぁ
観劇後に回転すしで、遅めのランチ。
美味しくいただきましたけど、次への教訓。
観劇の感想は、また後日デス。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/05/20(火) 22:07:08
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ