Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

土日は並んでいるランチ店に行ってみました



また、海の家に来ております

BLOGには書きませんでしたが、実は先週も来ていました。

部屋に積んであった段ボールはすべて処理しましたわぁ

そして、今回の滞在は海の家に置いてあった家具を

粗大ゴミに出すためデス

リサイクル業者に相談の電話をしたところ、

逆に数万円要求されました

その家具が2千円余りで処分してもらえるなんて

ありがたいことです

今日は来るたびに長蛇の列が出来ていた食堂にやってきました

ジャンボ海老フライ定食。

ご飯も大盛りで沢山食べる男性なら良いかなぁ?

期待したほどのお味ではありませんでした

フライの衣がかたくて、口の中の天井部分から

血が出て来ましたぁ

でも、一番のオススメらしい

鉄火丼やサーモン丼を食べていないので

このお店の評価を決めるのは、次の来店時にしましょう。


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

  1. 2014/07/07(月) 21:50:59
  2. 散歩