Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

同窓会



本日、同窓会に行って参りました

前回の会から7~8年でしょうかねぇ。

その時は、一部に声をかけた合同クラス会でしたけど、

今日は150名も集まっていました。盛況でしたねぇ

いらして下さった先生方によると、こんなに集まる学年も珍しいそうな。

既に引退された先生方もマイクを持つと、

かつての授業と同じ口調になるのがおかしかったわねぇ

学年毎にカラーはあるようで、『とにかく元気で明るい学年』 だったんですって。

温かく見守られていたんだなぁと思うような

先生方のスピーチをうかがって、幸せな気持ちになりました

人数が多かった分、あまり話せない友人も居て、

ちょっと残念なところもあったけど、愉しい時間を過ごせましたわぁ

それに、いろいろと遡って、話すのは何よりの脳トレですねぇ

次は東京オリンピックの年かな?

幹事さん。お疲れ様でした。

写真は幹事さんの力作のリカちゃん。

また、元気な姿で会えますように 

ごきげんよう。 


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/07/12(土) 23:32:04
  2. 散歩