Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

昭和の姿がまたひとつ消えました。



熱海五郎一座を拝見するため、新橋演舞場に参りました

どこのお弁当にするか悩んで、銀座三越のデパ地下にて購入。

今日は夜の部だから、安心して買いに行けましたわぁ

朝10時30分の開店だから、昼の部だと、ちょっと忙しいのよねぇ

三越から、先日閉鎖された<シネパトス>の前を通って演舞場へ。

あれ?映画館はもっと前から閉鎖されていたんでしたっけ?

地下街も閉鎖されたからか、スッカリ気が抜けたようで、

廃墟に見えてしまいました。

昭和らしい風景がまたひとつ無くなるんですねぇ。







ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/06/24(火) 23:32:28
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ