Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今回の浅草土産。



一昨日からの浅草散策のお話。
…も、最終回
浅草と言えば、靴。
この日、こんなに歩くとは思わず、
(幹事さんからのメールをちゃんと読んでいませんでした
カカトの高い靴で行ってしまったので、
ローヒールのサンダルを購入。
汚れが目立つ白いサンダルは、ロープラが良いものねぇ


 

こちらのカットソーは、500円。
セールと大きな貼り紙が出ているお店で購入。
お洋服も、バッグもワンプライスで売られていました
バッグは2,900円くらいだったかしらん?
(ここの部分は後日記載の為、うろ覚えですみません



そして、今日こそキティ印傳を買おう
と、思って、行ったのは<前川印傳>
2~3年前から浅草歌舞伎の帰りに寄る度に悩んでいました。
でも、今日こそは!!!!
ところが…販売終了していました
事情を話すと『まだ、皮が残っているので、作れるかもしれません』
と言って下さったのですが、作れるのは以前から売っている型だけ
ということでした。
以前に即決で買わなかったのは、ごついタイプの財布しか
なかったからでした…。
ので、キティちゃんは、諦めて、軽いタイプのお財布を購入。
カード入れと、開けるとBOX型になる小銭入れと
二つ折りにしたお札が入る簡易タイプのお財布です。
ご近所遣いやら小バッグの時に重宝します
印伝にしては可愛い柄もお気に入り



もんじゃの後は、夜風で涼みながら、
光る塔へ。 
本日も楽しかったわぁ。
みなさん。ありがとうございます

しか~し。帰宅後。頭痛で撃沈。
どうも熱中症になりかけていたみたい
水分補給。心がけましょう。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/06/06(金) 20:00:12
  2. 買い物