Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今月の生け花(6月のお稽古花)



今月のお稽古は、6月というより真夏の花材でした
クリスマスの頃には、赤いサンキライを良く見かけます。
色付いていないサンキライを初めて見ました
スッキリと涼しく活けました。
写真を撮るために動かした時に、
サンキライが下に落ちてしましました

花材:ひまわり、サンキライ、ニューサイラン
    ベッチーズ ブルー(ルリ玉アザミ)



家に持ち帰り、活け直しました
水をこまめに換えたい季節なので、
花瓶にしました。
投げ入れではなく、小さい剣山を潜ませました。
そして、玄関なので、三方見にしております。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2014/06/26(木) 23:01:41
  2. 花を活ける