Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

あれっ?赤くない。



今日は、新・コクーン歌舞伎を拝見に参りました

ポスターを撮ろうと探した時に

無意識に赤い枠のポスターを探していました

新しいコクーン歌舞伎はシルバーなんだわねぇ

習慣とは恐ろしいものデス。

最近の暴飲習慣で肥ってしまったワタシ

あと半月ほどで開催される同窓会に焦っております

この日、劇場でいろんな芸能人をお見かけしましたが、

中でも印象的だったのは、宮沢りえさん。マジで細い

数日後、拝見する舞台。愉しみにしておりますよ。

と心の中で呼びかけたのでした








ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

  1. 2014/06/25(水) 21:16:11
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ