Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

浅草でもんじゃいただきます ( *´艸`)



昨日に続いて、浅草散策のお話です
あくまで散策はついで(?)で、メインイベントはこちらです。
都営浅草線の浅草駅の真ん前にあるお店<満月>
(ちなみに銀座線のホームからこの改札に行くのは難しい場合があります。)
カマンベールチーズがど~~んと入ったもんじゃがあるそうです
そして、もうひとつは、真っ黒いもんじゃですって。
食べ放題ではなく、単品で頼みました






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


続きはこちら



満月のように見えるカマンベールチーズです。
他に入っている具は変わったものなかったので、
これなら家でも出来そうだなぁ



なんて、思っているうちに、チーズが溶けて食べごろです
いつも家で使っているピザ用のとろけるチーズより、
くせがなくて食べやすいかもしれないわねぇ。



そして、もう一品の月の見えない…真っ黒な月食もんじゃ。
前のページで、明太が乗っているのが、そのもんじゃです
ひろげてビックリ、イカ墨で真っ黒なもんじゃ
これが、美味しかったぁ~~~。
イカ墨のパスタソースで代替え出来るかなぁ?
家でも挑戦してみたいと思います




柔らかい牛スジ煮、
ごま油がかかった雷豆腐などの小鉢もの(?)も美味しくいただきましたぁ
がっつり食べるのでなければ、食べ放題よりアラカルトがお得かも?




関連記事

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/06/05(木) 02:11:04
  2. 散歩