Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ぎゅ~っと。



今度のお家は前に比べて狭い

三分の一程度を海の家に持って行っているとはいえ

手狭ではありますねぇ

けど…押し入れを始めとして収納スペースが多いのが

気に入って、ここに決めました

とはいえ、邪魔なのは冬用のお布団類。厚手のコート。

お洋服などは、クリーニング店で預かってくれるサービスもあるけど

まずは…圧縮でしょう?

ダウンコート類はハンガーのまま圧縮出来る袋を使って

クローゼットに吊るしたまま収納

そして、お布団はBOXと合体している圧縮袋を使ってみました。

BOXサイズの圧縮袋も売ってますけど、

最初から内蔵されていれば、

圧縮して重く感ずる袋を箱に入れなくて済むし

楽チンでしたわぁ






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事

テーマ:∞ 買い物リスト ∞ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2014/06/11(水) 21:49:04
  2. 買い物