Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

イタリア風ゴーヤチャンプルー



先日、TVでやっていた

イタリヤ風ゴーヤーチャンプルーを作ってみました

材料は、ゴーヤー、パプリカ、ソーセージで、

卵、モッツァレラチーズ、塩・コショウ、仕上げに粉チーズ

作り方は普通のゴーヤーチャンプルーと同様で簡単です。

ソーセージ、ゴーヤー、パプリカを炒めて、

良い塩梅に火が入ったら、ナベの端の方を少し空けて

とき玉子にモッツァレラチーズを加えた玉子液を、ふわっと炒めてから、

ソーセージ、ゴーヤー、パプリカと混ぜ合わせます

塩・コショウで味を調えて、皿に盛ったら、

粉チーズをかけて出来上がり

ゴーヤの苦みをチーズが打ち消してくれています

いつも豆腐を入れているので、なんとなく寂しい感じがしました。

なので…次回は豆腐も入れようと思います

最近、ゴーヤーが高い気がするので、安くなったら買おうかな。
    





ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事

テーマ:☆TVで見たレシピを試してみよう☆ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2014/07/18(金) 13:27:00
  2. おいしい