Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

夜の光に引き寄せられて~(;^ω^)



先日から、週末の派遣の仕事、復活しました

半年近く休んでいたので、勘がなかなか戻りませんわぁ。

事業所によって、やり方も違うしねぇ

それでも、この季節は帰り道が明るいので、気分が晴れます

昨日、近所の公園で、盆踊りをやっていました。

ちらちら光る電球に誘われて、行ってまいりました

空腹だったので、焼き鳥、焼きそば、田楽、フランクフルト…。

たくさん買っちゃいました~

役員(?)の方々が丁寧に作ってくれていました

出来上がるのを待っている間、盆踊りをボンヤリ見ていましたけど、

最近の踊りは難しいんですねぇ~。

なかなか覚えられませんでしたわぁ

子どもの頃は大好きでしたけど、最近はサッパリです。

そういう機会もないですしねぇ~。

熱々を持ち帰って、お中元でいただいたビールと一緒に流し込みます

ぷは~っ、疲れも少し軽くなったような


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/08/04(月) 22:59:49
  2. 生活