Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

徒然なるまま…。



台風が来る前に、買い出しに行ってきました
途中、ファミレス・ガ◎トでランチ…と思ったけど、
あんまりお腹が空いてなくて、結局、お茶になってしまいました
ドリンクバーのみで349円、スイーツをオーダーすれば199円となると
スイーツもオーダーしますよねぇ。(お店側の思うつぼ?)
今日、頼んだのは、焼き立てリンゴパイ。
薄いピザ生地の上にリンゴの甘煮をのせて焼いた感じ。
アップルパイのようにシナモンの香りもしますが、
パイ生地より軽いので食べやすいし、カロリーも軽いと思うわぁ
アイスクリームと一緒に食べると美味しかった
でも、ファミレスで449円は高いかなぁ?
ついついスグに食べてしまったので、
写真はメニューを撮りました

そして…このお店を出たところで…
何故か、帰りにお爺さんにナンパ(?)されました


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2014/08/09(土) 19:07:21
  2. ひとりごと