Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

大正ロマンの洋食屋さん。。。



海からの帰り道に寄ったお店・馬車道
ステンドグラスがキレイな洋館。
一瞬、ラ◎ホかと思いましたわぁ
半個室には、和風なしつらえ。
…統一性がないお店だなぁ
と思っていましたけど、給仕のお姉さんが来てくれて納得。
矢羽根に袴というお衣裳。なるほど~
和洋折衷な時代…大正ロマンなわけですねぇ。



前菜とデザートが付いたコースを頼みました



このチキンステーキが美味しかったぁ~~~
カレー風味で、皮がパリパリ。中はジュースィー
思い出してもニヤニヤしちゃう



デザートは、アサイーを使ったヨーグルトパフェ。
サッパリ。 満足。満足。
この辺りに行ったら、また行きたいなぁ。




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/18(月) 21:40:07
  2. おいしい