Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

酒場放浪記デス。

moblog_21879162.jpg

久し振りに、酒場放浪記の開催デス
まずは、横浜駅からほど近い場所にある立ち飲み屋・やきとり平助さんへ。
鶴屋町の辺りは、いろんなタイプの呑み屋さんがあるんですよねぇ。
18時までなら御値引のサワーを頼んで
さらに、サービス品の1串100円の焼き鳥&枝豆で、グビ~
あっという間におかわりさ~

moblog_f1b70f0a.jpg

立ち飲みで長時間はシンドイので、ササッと2軒目。
おでんが美味しい、地元の居酒屋さん・ひさごへ。
あっ!おでんの写真撮ってないけど、
写真としては、変わり映えしないもんね。
安くて(100~200円)、おおぶりなのに出汁が滲みたおでんが嬉しい
やたら高いおでん店も少なくないのですもの。

こちらはクジラの盛り合わせ。高級品になりましたよねぇ。
クジラ(我が家ではイルカと言ってましたけど)のベーコンを食べると
亡くなった父を思い出します。
静岡の叔父がお持たせで、泊りに来ては
それを肴に飲んでいたなぁ
今はふたりとも鬼籍のひと。

moblog_b6b4dd4e.jpg

夏を感ずる肴…水ダコです。
これで水ナスがあったら完璧でしたぁ
今日も美味しいお酒を飲みまくり。
ごちそうさまでした






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/26(火) 23:42:21
  2. おいしい