Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

か~~るい。プロティン♪



海の家から戻った頃から、
CURVES(カーブス)に通い始めました
スタジオが混み過ぎて、リラックス出来ないホットヨガ
長いこと休んでおりますので、久し振りの運動デス。

まずは、室内履きから…というわけで、久々にスニーカー購入
昔は、スポーツと言えば、<靴>や<ウエア&グッズ>だったのに
(そう まずは、形から入りますから
素足&ユニクロブラキャミのヨガ歴が長かったからか…
ピンと来なくて、前日に慌てて買いに行きましたわぁ。
現品限りのサイズがちょうどだったので、
そちらをいただいて参りました
キラキラピンクテンション上がります



そして…筋肉が付き難いワタシは
友人の薦めてくれたプロテインも購入。
ひと昔前のプロテインと言えば、
バリウムみたいにドロッとしていましたけど、
「ザバス アクアホエイプロテイン100 アセロラ味」は
軽くて、スポーツドリンク感覚で飲めます
味見で飲んだグレフル味より、作った味…人工的な感じかも?

家の傍のドラッグストアを何店か回りましたけど、
結局は友人と同じ、Amazonの定期購入にしました
4,500円でしたわぁ。
少しはしまりますように



ザバス アクアホエイプロテイン100 アセロラ風味【40食分】 840gザバス アクアホエイプロテイン100 アセロラ風味【40食分】 840g
(2014/02/24)
SAVAS(ザバス)

商品詳細を見る





ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:肉体改造・ボディメイキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/08/28(木) 22:26:08
  2. きれいになりたい