Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

鬼怒川温泉旅行 その4 日光のかき氷とお土産。



月見風呂は見れませんでしたが、夕食、朝食と豪華なバイキングを
お腹いっぱい食べて、まったり出来ましたぁ
お風呂も気持ち良かったので、全部のお風呂を制覇しちゃいました
オフシーズンでも十二分に愉しめましたわぁ。満足。満足

1時間遅いチェックアウトなので、
チェックアウトの前に気になっていたティ・ラウンジへ。




以前の旅日記はこちらクリックするとリンク先にとびます。

鬼怒川温泉旅行 その1 きぬ〜駅周辺散策 
鬼怒川温泉旅行 その2 駅から滝見橋へ
鬼怒川温泉旅行 その3 あさやへ






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



目的はこちら~~
日光の天然氷のかき氷のイチゴ。550円也。
夏季限定デスし、ふわっふわっらしいじゃないですかぁ~
かき氷の為に、日光まで行くのもなぁ~と思ってましたので。



でも、例年と違い、残暑がそんなに厳しくなかったので、
かき氷一つとドリンクを頼んで、
ワタシだけ同じスペースにある土産物売り場へ
買うものは決まっていたのですが、レジが混んでいたので
席に戻って来たら、この状態。



相棒が嬉しそうに食べていました
待っていてとも言えず…。
でも~~~ふわっふわっで、頭が痛くならない
全然、普通のかき氷と違う 食べられて良かった~



今回のお土産はこちら。エイスリースパケアローション。
宿泊中に髪や肌にスプレーしたら割と良かったんだよねぇ
あさやホテルの源泉をベースにしたというスプレータイプの化粧水
これからは、乾燥の季節だから、メイク後のお肌に使えそうでしょ。
1,030円だったかなぁ。最初にもらった1,000円の割引チケットを使いました
お嬢と、自分の分を買っちゃいましたぁ
美味しかったカレーのレトルトも心惹かれたのですが…
通販でも売っているらしいので

まだまだレポは続くのでした…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

  1. 2014/09/18(木) 21:53:08
  2. 散歩