Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネジ1本で… ( ; ゚Д゚ )




前のお家で活躍していた古い形のルンバちゃん
よりフラットで、広い、海の家に持って行きました。
最近、充電池がダメになったようなので、只今、休業中ですが…

そして、この家で、気軽に使える掃除機として、
エレクトロラックスのスティック&ハンディクリーナーを
引っ越した時に買いました
エルゴラピード
これね、とにかく便利なんです。
出しておいても、汚く見えないので、
そのままリビングの隅に立てて置いてあります。ここで常に充電中。
ササっと出して使えるし、ハンディにもなりますし~~

エルちゃんを買う時に、ダイソンのハンディと悩んだのですけど、
握ったままでないとONにならないというのと、
充電機を壁に取り付けなくてはいけない
と、いう2点が気になって、こちらにしました
たぶんゴミをキッチリ吸ってくれるのは、ダイソンだろうと思います

でも、このエルちゃんが、今、使えない~~
最初に組み立てた時に取り付けたネジが、徐々に緩んでいたらしく、
外れてしまって、無くなってしまったのデス
それだけで、立たせて使う事が出来ないのデス
さっそく、購入した大型家電量販店にお電話をして
取り寄せしてもらってます。
たかがネジ1本。されど…ネジ1本。

お風呂でも、ネジ1本と思う出来事が…
防水の小さなTVを浴槽と壁の狭い隙間に落としてしまいました。
手が隙間に入らずに、取れない が~~~~んと思っていたのですが、
その脇に小さなネジを発見。
緩めたら境目のパネルが外れて、その隙間に手が~
やった~~~~~
ネジ1本で天国と地獄でございます。(大袈裟)


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2014/12/13(土) 22:55:08
  2. 生活