Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

嬉しい心遣い。



先日、ワタクシお誕生日でした。

今日、カーブスに行ったら、こちらをいただきました

カードを添えられた入浴剤。

ちょっとした心遣いが嬉しいデス

HABAからは1輪のバラの花が期日指定で届きました

LINEでスタバのチケットを送ってくだった方もいましたぁ。

そんなことも出来るんですねぇ。LINEで。

メール、カードを下さった友人、先輩のお心遣いに感謝。

良い歳にしたいものです



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2014/09/22(月) 21:56:10
  2. ひとりごと