Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

新らしい横浜で飲んでみる。



今回の派遣先での仕事もあと少し
昨年も開催した外様…新参者だけの食事会を開催しました
新しく開発されたばかりのこの街には
あまり良いお店が無くて、諸先輩方にお尋ねして
教えてもらった、海鮮が美味しいというお店にて開催



じゃこのサラダ
ドレッシングかかっているのかなぁ?と思うほど、上品なお味



キラキラのサンマの刺身。美味。



友人が食べたことがないという<ふぐの唐揚げ>
ふわっと美味しい唐揚げでした


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします





生ハムのピザ。
生地が薄いので、二人で1枚楽勝でした。



エビマヨ(?)ちょこっと。味はgood。



柔らかい。イカの一夜干し。



海鮮の生春巻き。
新しい店ゆえの事もありましたけど、半個室の空間は落ち着きました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/28(日) 22:36:08
  2. リラックス&デトックス