Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

大掃除の季節になるんですねぇ



大掃除の季節の前にお掃除シート買ってみました

まずは、海の家で試してみて、家で使おうと思います

新作で出たこのシートは、思ったほどキレイにならなかったかなぁ

水だけで落ちるから便利だけど、これならメラニンスポンジで良いような

100均でたくさん入っているの売ってるもの。

ただシートになっているので、広い場所を拭くのには良いかも。

クロスなら100均のこれで十分だわぁ

貧乏性のワタシには100均で買うのが良いんかなぁ







ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2014/11/17(月) 23:41:49
  2. 買い物