Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お試しが好き…なのかも。



また、お試しサイズを買って参りました

1週間分のシャンプーとコンディショナーのセット。

ボディシャンプーは2種類が1パックずつ

気になる新作が出てくると、

ついつい、このお試しサイズを買ってしまう。

大きいボトルで失敗しなくて済むから嬉しい

でも~~ひと昔(ふた昔?)前なら、

街で配ってましたよね。こういう試供品。

配ってないから、買うしか無いってことなのかも。

最近、貰えるのは、

スポーツクラブなど有料のところだけのような気が

ヨガ教室やスポーツクラブなどに通っていると、

シャンプー類やプロティンなど関連商品の試供品を貰えるのよねぇ。

不特定多数にじゃぶじゃぶ配っていたのは、バブルの頃のイメージ

それとも、ワタシがターゲットじゃないから貰えないだけかしらん




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2014/10/08(水) 21:59:05
  2. きれいになりたい