Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイルトリートメント



ドクターネイル「ディープセラム」は
地爪に浸透する新感覚のネイルケア美容液。

<こんな悩みの方にオススメ>

爪が割れやすい方
爪が弱い方、乾燥や加齢などが原因で、爪が割れやすくなってしまった方

爪が薄い方
ジェルネイルの繰り返しなどにより、爪が薄くなってしまった方

爪の縦すじや、二枚爪などが気になる方
縦すじが入っていて、爪の見た目が悪く気になる方
楽器やスポーツなどで指先を使い、二枚爪になりやすい方

傷んだ爪に浸透し、美しく健やかな爪へと導きます。
爪の表面に塗って保護するハードナーや、
爪の周囲を保湿して潤いを与えるキューティクルオイルとは異なり、
爪自体に直接浸透して内側から爪を補修します。
ヨーロッパやアメリカなど世界20ヵ国以上での実績。
これまでとは違う、ネイルケアをあなたの爪でご実感ください。

HPより抜粋


ハードナーっていうのは、
爪の強化が期待出来るベースコートのことで
キューティクルオイルは爪の周りや爪の潤いを保つオイルですネ
どっちも使ったことありますわぁ
ハードナーは、最近は使ってませんけど…。
お悩みの大半に当てはまるぅぅというわけで購入

大きめの目薬のような小さめなネイルの小瓶を開けると、
蓋がハケになっていて、形状的には、ネイルと一緒デス

ネイルを落として、地爪に直接塗ってみました。
かなり水っぽい感じです
ハードナーなんかに比べるとなんとなくこころもとない。
カバーするわけではなく、浸透していくので表面的には
ほとんど変わりがありません
…きっと、浸透しているのでしょう
水溶性なので、水に長時間濡らさないで
との注意が書いてあります。
就寝前の使用がオススメらしい。
寝る前に塗って、水に触れない環境で浸透させるってことね。

ネイルアートをしていて、地爪に塗れない時は、
伸びてきた爪の根元、伸びた爪の裏側の地爪に
塗って下さいって書いてありますけど…
一部にしか塗れなくても全体に浸透するのかなぁという疑問が。。。

ネイルアートをしていてもOKと書いてあったので買ったのですが…
いろいろ読んでみると、やはり一時期、
ネイルを止めて爪の養生に集中しなさいってことみたい
ネイル無しで生きていけるかしらん。。。。
とりあえず…忘れなければ、毎夜、寝る前に塗りたいと思います
2,600円の価値があるかどうか…後日、ご報告の予定です。。。

風の音がかなり大きくなって来ました。
雨も先ほどよりも激しくなって来たみたいです。
台風19号の被害があまり出ませんように



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2014/10/13(月) 22:55:53
  2. きれいになりたい