Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ナベ買いましたぁ。



お嬢から薦められた圧力ナベを買いました
彼女が買ったというお店に下見に行き、Amazonにて注文。
取り寄せになったので、体調がまだ本調子ではない今日届きましたぁ

圧力ナベというとずいぶんと高価な印象がありましたが、
1万円足らずで買えるモノもあるんですねぇ
マロンズ プレシャークッカーというらしいです。
ふたり家族でもちょうど良いこぶりなナベで使い勝手が良さそう

せっかくなので、煮物を作ってみようと、
COOKPADで簡単そうなレシピを探しましたぁ
安売りになっていたヒレ肉のブロックと大根、煮玉子、
冷蔵庫に残っていた人参などの野菜も入れちゃいました
大根にはしっかりと味が沁みて、お肉もホロ~~っとほどけるようで
美味しく出来ましたわぁ

まだ、使い方がイマイチ不安ですが、
次回はお肉がとろ~~っとなるような部位で作ってみたいです






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/10/15(水) 21:57:07
  2. おいしい