Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

コンビニ・カフェ



通常、派遣の仕事に行く時は、朝、
セブンカフェのホットコーヒーを買って出勤することが多いのです

でも、先日まで通っていた支社への通勤途中にはセブンイレブンが無いので、
初めて、ローソンでコーヒーを買いました
挽き立てを出してくれるのは同じなんですけど、
ローソンは店員さんが入れてくれるんですねぇ~~
なんかかえって申し訳ない。。。といった感じ。
忙しい時間帯だと大変な事になるんじゃないかと思ったりして。

ローソンは持ち歩き用に、紙の輪っかが付いていて嬉しい
自社タンブラーを売っているからか、
自前のタンブラーを持参すると10円引きらしい
香り高いのはセブンカフェのような気がしたけど…
いろいろ…はローソンが上かな??

今日、初めて、ミニストップのコーヒーを買ってみましたけど…
電動ポットから入れるんだよねぇ~~ 同じ値段なのに…テンション下がる
ファミマはまだ未経験 セブンと同じようにセルフでいれるみたいねぇ。
なんとなくセルフの方が気が楽かなぁ
いまどき、コンビニで淹れたてコーヒーは当たり前になったんですねぇ。
缶コーヒーより安いんですから、当然の流れですネ。

ちょっと寂しいミニストップのコーヒーを買う前
パフェ…買いました。 パステルのなめらかプリンパフェです
なめらかプリンと溶けたソフトの融合を楽しめますねぇ
ソフトクリームをほろ苦いカラメルソースで食べるのが、とにかく美味
カラメルに入ったガリガリ(?)した食感も愉しい~~








ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/14(火) 23:54:07
  2. おいしい