Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

初ヘア・アイロン♪



まんまと…のかってしまいました~

Amazonの手に…(笑)

プライム会員だと翌日には商品が届くのですもの

先日、友人のプレゼント用にアロマオイルを買った時に

急いでいたので、ついつい(?)お試し会員に登録

店頭で見付けたお嬢お勧めの圧力ナベをチェックし…取り寄せ。

更に、◎ィノスで見付けたヘアアイロンをチェックしたら、

安かったので…ついついポチっと。気を付けねば~~

いらないものは買ってませんけど(キッパリ)

今、ボブにしようと頑張って髪を伸ばしています。

でも、問題が…。

歳とともに、天パがキツクなり、うねるようになってきました

そんなわけで…使いやすいヘア・アイロンを探していたのです。

んで、初めて買ってみました

クレイツ イオン コームアイロン  クッシー3062LE.93

このアイロンはクシ状になった部分に髪をはさむので

熱い部分に手が触れず、扱い易い

髪をとかす感じでスタイリング出来るので、

不器用なワタシでもいけそうです

使い方のDVDが付いていました時間がある時に見ましょ。

髪の傷みが心配なので、癖がヒドイ時だけ使おうと思います

セットでこのブラシも買ってみましたぁ

ここ数年、ショートヘアだったから、ちゃんとしたブラシは久々

このブラシも梳かすだけでツヤのある髪になるんですって

セットで安かったから…またしても~思う壺。。

でも、こんな生活続けていけませんから、プライム会員は解除しましたぁ







ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2014/10/25(土) 20:38:07
  2. 買い物