Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ハロウインバージョンのカバーに着せ替え☆



スマホカバーをハロウィンにしました

今回もマスキングテープを張り替えただけのチープDIY

オマケに100均で買ったテープなので、超お手軽るんるん。

このカバーを張り替えるのも、あと少しかなぁ~

近々、iPhoneに買い替える予定デス。

予約もしていないので、手元に来るのは一月後位かしらねぇ

キャリアも相棒と同じ会社に変えようかと思ったんだけど、

家族割を使っても、あんまりお得じゃないの

MNPでキャリアを移すとお得という時代は終わったのねぇとつくづく。

季節で簡単にカバーを換えられるお手軽さがクセになってるので、

iPhoneになっても、たまにやるかも~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事

テーマ:スマートフォン・ケース - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2014/10/27(月) 19:21:40
  2. 生活