Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ついてる?ついてない?



つい先日、TDRに行ってきたばかりなんですが…

<ご当選おめでとうございます>というJCBからの郵便物が着きました。

『この間、行ったばかりなのに入場券かぁ。

 クリスマスにシーにでも行くかぁ』なんて思って開けたら、

500円のギフトカードでした

ザ・ぬかよろこび~~~

そういえば、先日の入場券の絵柄もプルートでした。

同じ犬でもキャラになっているグーフィーとは違い、

ミッキーのペットの犬 プルート。。。

これはついてないなぁという事になり、

プロジェクションマッピングの抽選ボタンを押しましたが…ハズレ

う~~~ん

ギフト券に有効期限は無いようなので、大切にとっておきます。









ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2014/10/23(木) 21:20:06
  2. ひとりごと