Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ヘビロテの予感☆UNIQLOよん。



最近、朝夕と昼の寒暖差が激しいですよねぇ
そんな時にカバンに入れて持ち歩いているのがコレっ
ユニクロのウルトライトダウンのコンパクトジャケット
ダウンにありがちな大きな立ち襟がないので、
コートのライナー代わりにも使えそうでしょ。
ライナーに使う事を考えて、ジャストサイズで購入。
フロントがジッパーではないので、ガッチリ前を止めなくてもOK
CMのように、クシュクシュっと畳んで
付属の巾着袋に入れちゃえば、小っちゃいしねぇ
去年、買ったハーフコートは観劇の時の定番になっていますわぁ。
劇場内では巾着に入れて、腰枕にすると長時間でも楽なんですもん。

そして、もう一枚は、アーバンスウェットパンツ。
外履きスウェットに挑戦してみたくて、店舗内を探して…発見
穿きこなせない気がして、お店では我慢したのですが、
結局、ネットにて購入しちゃいました

いつもなら、絶対に黒なんですが、今年はグレーが気になっていまして。。。
幅の広いウエストは、あまりストレッチ感がないです。
たぶん、腰穿きしても良いんでしょう。。。
幅広の裾リブもだから、少したくし上げてブーツっていうのもありかな
先日のTDRでは楽チンでしたわぁ






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事

テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2014/10/29(水) 22:27:06
  2. 買い物