Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…ハロウィーンネイル&ディープセラムの感想



<ディープセラム>で2週間弱、爪を養生してきました
ネイルもガマンして、毎夜のように自爪に直接<ディープセラム>を
塗ってから寝ていました(サボった日もありますけど

そのせいか爪が元気になってきましたわぁ。
爪を押した時に、しっかり押し返す力が戻ってきました
縦縞も薄くなり、指で触った時のザラつきもかなり軽減しています。
2,600円の価値はあるかもねぇ。
最近はプロテインを毎日飲むようにしていまして、
それも良い方に影響しているとは思うのですが…

明日、友人たちに会うので、久し振りのネイルはハロウィーンネイル
ゴールドに黒のレースが印象的なシールは今回もINCOCO
ポイントの指は黒のネイルにジャックランタンとコウモリのシール
ネイリストさんがやっていたように、爪のカーブに合わせて
曲げようとしたのですが、あまり上手く曲がりませんでしたわぁ

仕事がOFFでないと出来ないネイルですねぇ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2014/10/30(木) 22:41:05
  2. きれいになりたい