Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

タイ料理店でハロウィーン



今日は久し振りに大学時代の友人たちに会いました
4~5年ぶりですかねぇ
たまたま、ハロウィーンに重なったので、
ワタシもネイルはハロウィーン使用にしていったのですが…
思いの外、みんな、ちゃんと用意をして来ていてビックリ
風邪がなかなか抜けなかったのもあって、
愉しもうとしなかった自分に反省
若い頃なら、ホンキで用意したなぁ~~~(と、遠い目

タイ料理も久し振りデス。
いつものメンバーではないので、前菜とタイシャブだけ写真におさめました
小さなカゴが先端に付いた(玉入れのカゴみたいな感じ)道具に
材料を入れて、シャブシャブ~
パクチー結構、いい味出してました

次回を楽しみに、またメンテナンスに努めたいと思います






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2014/10/31(金) 23:23:10
  2. ひとりごと