Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

花展を観る



今日は、花展を拝見してから、海の家に参ります
ランチは、もち豚のセイロ蒸し
パワー付けなくちゃ、乗り切れないハードスケジュールです。


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします






今回も気に入った作品を残しておきたいので、エントリー。
風を感ずる家元の作品。
今回のテーマは<目で見えぬものを、いけよ>

ワタシなりに感じた作品ばかりです。
いつもながら勉強になります。ありがとうございます
現国の成績が悪かったワタシですから、
作者の意とは、違うものが多そうな気もしますが…



陽の光かなぁ。。。雨かなぁ。。。。
水面に反射する光 水面に広がる輪



実り。幹の中の成長



風を感ずる作品が多かったような。南国の風



音楽でしょうか。楽器のような。五線譜のような



こちらは木枯らしですよねぇ。。。。寒さが滲みます

関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/11/02(日) 19:39:12
  2. 花を活ける