Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

つづき…花展を観る



この葉っぱの…この形状。

是非、今度使いたいです

ついつい、いつも同じ形に作ってしまうのデス



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


この間、こぼれてしまった作品たち




弓から放たれる矢のビュ~ンという音。
聞こえた気がしました



林を抜ける風。季節は今頃。
秋から冬に向かう時節、風が冷たく感じます



雨音 
季節は夏から秋頃かしらねぇ。



紅葉は山の上から下へ移っていきます。
紅葉前線



最後は、今後のお稽古の参考に

素晴らしい作品ばかりデス。
こんな作品を思い付けるような
柔らかい頭を保てるように…頑張ります




関連記事

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/11/11(火) 19:47:07
  2. 花を活ける