Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

日本橋で見付けたモノ。



先日、花を活けに行った時にホームで見付けたモノ
染五郎丈の初・弁慶のポスター
チケットをgetしましたわぁ。
今から、楽しみです



そして、地下鉄口近くで見付けたのは
<大人のキャラメルコーン>
メリーチョコレートと東ハトのコラボ商品ですって

全部で5種類。
・キャラメルコーン with ビターチョコレート 
・キャラメルコーン with ホワイトチョコレート 
・キャラメルコーン with ミルクチョコレート 
・あみじゃが with ビターチョコレート 
・あみじゃが with ホワイトチョコレート 

3個セットの方が少しお得だったので、3個購入。
あみじゃがの硬めの食感にビターチョコがなかなか良い
でも、もっとジャガイモの塩味を感じられた方がワタシ好みかなぁ。

キャラメルコーンのサクサクにビターチョコの方が
ワタシ好みかも。ワインに合いました






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

  1. 2014/11/06(木) 20:07:08
  2. 買い物