Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

明治座からあや〇んへ。



ハードスケジュールでした
久し振りに良い天気だったので洗濯機を2回回してから、
ダッシュで明治座へ。。。
昼の部だったので、なかなか忙しかった



この日も幟には、逆風。。。
たまには、ちゃんと読める側にはためいて欲しいわぁ



お昼は人形町 今半にて、黒毛和牛の焼肉弁当(850円)を購入
昼の部の時間だと、水天宮駅近くの店舗ではまだ売ってないのだけど、
明治座への途中の惣菜店では、売ってるのよねぇ
以前よりお肉の量が減ったような気もするけど、
濃い目のお味が、時には食べたくなるのよねぇ
お弁当の下には、ワタシの太っいボディが写っておりますが、
この日のお洋服は団七縞をちょっと意識しております。。。



今月の明治座は猿之助丈大奮闘の舞台を上演中です
感想はまた後日に、書かせていただきます



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



家に帰ってからカーブスへ行き、
シャワーを浴びて、着替えて…。



夜は友人に誘われたバーのイベントへ。



メインホールはイベントが出来るらしい。
照明とかマイクとか凝っているらしいけど、
横浜の田舎で、このサイズのイベントホール。。。
なかなか難しい箱ではないかなぁ
なんて、このホールの先行きを不安視…



げいの~~~じんも来て、この夜は久々に飲み過ぎ。。。
我が家に着いて、撃沈
寝不足続き過ぎていましたし。。。。とイイワケしてみる。

この日の写真は初iPhoneからの投稿です


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フォト日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/11/21(金) 23:58:13
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ