Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

泡立てずに洗う♪



いつの間にやら、すっかり冬ですよねぇ
そうなってくると、とにかく乾きます

そんな今年は、手で洗うボディソープが流行っているようですねぇ。
泡立つタイプのボディソープといえば、
数年前に入浴剤とセット(?)で出たBATHTOLOGYでしょうネ
あの時使った時は、なるほど乾かなくて良いわねぇと思ったけど、
減りが早くてあまり長く使えなかったわぁ 
お嬢も家にいた頃だからなぁ

そんなイメージがあったので、泡立てずに洗う
リッチスパシリーズを買ってみました
確かに、つっぱらないし、香りも良いし、リッチな感じはするけど…
洗っている感じはしないかも~~
ボディマッサージをしながら、洗えるって思えば良いのかなぁと思って、
身体を動かした日や、筋肉が疲れている時によく使っています

まったく違うシリーズだけど、泡立たせない洗顔料も使っています。
なんとな~~く面倒くさい朝にはピッタリ
最近、気に入っているオルビスユーのシリーズです
このシリーズは、ベタベタ・ヌルヌルしないのに、しっとりするから好き。

そして、ワタシが今回試してみたボディソープの中で
一番、気に入っているのは SAVON DE BOUQUET かしらん。
ヌルヌルしてるボディソープが多い中
しっかり洗った感じがあるのに、肌はしっとりしてるの
これって、キュキュっときしむほど髪が洗えるのに、
コンディショナーでなめらかさが復活する
ロクシタンのシャンプーと似た感じかも~

しっとりは守りたいけど、スッキリと洗った感じが欲しいワタシにはピッタリ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/12/10(水) 21:15:09
  2. きれいになりたい