Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

養老渓谷のライトアップ。



養老渓谷の紅葉を見に行って来ました
もう少し早く着く予定だったのですが、
近くで用事を済ませての…帰り道に寄ったので
ライトアップでの紅葉狩りになってしまいました



小湊鉄道の養老渓谷駅は、すっかり~~クリスマス



紅葉狩りで冷えたので、駅の横にある
公衆トイレをお借りました



午前中であがる予報だった雨は、
結局、夕方まで止みませんでしたねぇ~
でも、そのおかげで葉がキレイでした


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします






養老の滝の展望台の駐車スペースに車を止めて、散策



ライトに浮かぶ紅葉もキレイですねぇ。キイロ



やっぱり、赤がスキ



なので、アップ~~



そして、なんといっても、養老の滝とのコラボ~
ライトアップされた滝が幻想的です



めいっぱいの滝のアップです



キイロと赤のグラデーションがキレイな大木



ちょっと見難いですけど、月と紅葉~
こんなに暗いけれど、まだ17時半過ぎです。
あと1時間くらい早く着ければ良かったんだけどなぁ~
それでも、キレイな紅葉を楽しめましたわぁ。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/12/01(月) 22:02:14
  2. 散歩