Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ダンボーくんが我が家にやってきました♪

fc2blog_20141216221043870.jpg

Amazonでクリックしたら、ダンボーくんが来てくれました
外箱はこんな感じ~
これは、モバイルバッテリーです。
以前のモノは古くなって調子が悪くなっていたので
iPhone用に新たに購入しました
今回買ったiPhone6プラスは、かなりバッテリーが保つのですが、
やはり無いと不安なので、Amazonで評判の良かったダンボーくんを買いました

fc2blog_201412162211346de.jpg

開けるとこんなセット内容です
モバイルバッテリーとUSB-microUSBケーブルとポーチ。
iPhone用に買ったんですけど、microUSBなんですよねぇ
本体の入力口がmicroUSBだから仕方がないんですけどね。

fc2blog_20141216221206cde.jpg

ダンボーくんの口が電源ボタン。
目が残容量のインジケーターになっています

fc2blog_2014121622123651b.jpg

充電中はダンボーくんの目が点滅するんです
残量によって、色が赤→オレンジ→黄色と変わるんですって。
持ち歩き用にiPhoneのケーブルを買おうかな



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします






関連記事

テーマ:周辺機器 - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2014/12/21(日) 22:34:05
  2. 買い物